女の子詳細
週間出勤表
| 4月3日(金) | 🌟地元夜のエース候補若妻デビュー準備中🌟 |
| 4月4日(土) | 🌟地元夜のエース候補若妻デビュー準備中🌟 |
| 4月5日(日) | 🌟地元夜のエース候補若妻デビュー準備中🌟 |
| 4月6日(月) | 19:30 ~ 22:00 |
| 4月7日(火) | - |
| 4月8日(水) | - |
| 4月9日(木) | - |
プロフィール
-
新人
のあ【地元夜のエース候補】 (30歳)
T.157 B.85 (E) W.57 H.84
店長コメント
ここまで完成度の高い奥様、なかなかいません。
ルックス、スタイル、性格、愛想、笑顔
全てにおいて文句がつけれません。
地元が誇る極上奥様「のあ」さん。
その実力は“歴代最高峰”と断言できます。
まず目に入った瞬間から違う。
無駄を削ぎ落としたスレンダーなボディに、女性らしい柔らかさと色気が絶妙に共存。
華奢なのにしっかりと感じる“女”の存在感…このギャップにやられる方、かなり多いはずです。
そして距離が近づいた瞬間、空気が一変します。
ふとした視線、さりげない仕草、自然なボディタッチ――
計算では出せない“本物の色気”で、気づけば完全に引き込まれているはずです。
さらに驚くのはその接客力。
とにかく愛想が良く、話し上手で空気の読み方も抜群。
最初の数分で心を開かされ、そのまま一気に“特別な関係”のような感覚へ…。
いつもの面接の時間までものんさんの世界に連れてかれる程の空気感です。
そして癒しだけじゃ終わらない。
ドキドキも、高揚感も、満足感も――全部持っていかれます。
一度会えば確実に印象に残る。
そして気づけばまた呼んでしまう。
“リピート間違いなし”――むしろリピートしない理由が見つからないレベル。
今この瞬間も予約が入ってもおかしくない逸材です。
迷っている時間がもったいない。早めのご決断を強くおすすめします。
間違いなくエース候補です。早めの出会いであなた色に染めてあげてください。